2006年08月10日

暑い(-_-)

梅雨があけてからというもの、暑いふらふら
おかげで洗濯物は乾くけど、子供の首にはあせもがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
梅雨時は少し良くなったんだけど、またぶりかえしてきた感じダッシュ(走り出すさま)
まだ生後3ヶ月だからプールは無理だし、昼間もお風呂で水浴びさせてあげようかな。。。
早速明日から実行してみよっと。


子供がまだお腹の中にいた頃、旦那と2人で、勝手に太郎ってよんでたっけ。
名付けはギリギリまで決まらなくて、退院する前日にやっと決まった感じだったなぁ。
ようやくすんなり名前がでてくるけど、最初の頃は頭で考えてからじゃないと名前がでてこなかったりして。。。
数ヶ月前のことなのに、なんだかもっと前のことのように思うのは、日々成長してる太郎といるからなのかな。
大人になると、毎日毎日はたいした変化もなく淡々と過ぎちゃうもんなぁ。
他人の子供の成長は早いっていうけど、毎日一緒に過ごしてる我が子の成長も早いもんだなって感じた。あっという間に過ぎちゃう時間を、こんな形で、少しでも残していけるなんて、なんかいいな。

posted by ヨチ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

