2006年08月25日

お買い物の巻

最近は近所へのベビーカーでのお散歩が多いから、今日は気分を変えて家から30分くらいの所にあるショッピングセンターに行ってきた。車に乗ったとこまでは良かった。しかしバッド(下向き矢印)走り出した途端、大泣きもうやだ〜(悲しい顔)いつもは車に揺られてると大人しいのに・・・。それでもなんとかたどり着いた。
外は暑い(>_<)急いでベビーカーをおろして太郎を乗せた。中に入るとまたもやグズグズしだした。もしや眠いのか・・・。午前中に昼寝してたのにあせあせ(飛び散る汗)案の定、5分後にはスヤスヤ眠い(睡眠)それから用足ししたけど、太郎は寝っぱなしバッド(下向き矢印)一人じゃつまんない。せっかく出掛けたから散歩ついでにと思ったのに寝てるしなぁ。そんなわけで、用事が済んだらとっとと退散soon帰りの車でも寝てて、家に着いたら起き出した。まぁ、思ったようにいかなくて、当たり前だよなダッシュ(走り出すさま)懲りずにまた出掛けようね!太郎さん車(RV)

人気blogランキングへ
posted by ヨチ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

