2006年09月06日

出産ラッシュ!?

やっぱり今日の話題といえば、紀子さまの出産ですかねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日ばかりはイヤな事件、ニュースも忘れて、生命の誕生に喜喜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わたしの周りでも、友達が2日に。旦那の友達は1日と4日に産まれましたるんるんなかなか多いですねぇ。太郎は春生まれで、暖かくなるいい季節だったけど、秋もいい季節だよなぁグッド(上向き矢印)第2子は秋生まれがいいかな〜なんて思ってみたり・・・。まだ先の話になりそうだけどあせあせ(飛び散る汗)自分は冬産まれだけど、寒いのは苦手だから、真冬じゃない方がいいかなぁ。なんて考えても、子供は授かり物だから、いつでも嬉しいんだけどぴかぴか(新しい)男の子でも女の子でも、元気にすくすく育ってくれれば、いいやって、心から思う。結婚して3年目。1年目の頃は子供はまだまだ先かなって考えてたけど、友達の子供に会ったり、小さい子供連れのお母さん見かけると、いいなって思い始めた。それが1年ちょっと前。それから、基礎体温つけ始めたんだったけ。そして、この春。太郎が産まれてきてくれた黒ハート太郎は私たち夫婦にだけじゃなく、じいじ、ばあば、ひいばあ、ひいじい、家族みんなに幸せをくれた。命の誕生ってすばらしいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って、改めて感じた一日だったわーい(嬉しい顔)
posted by ヨチ at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログにコメントを頂き、ありがとうございました!早速お邪魔させていただきました♪
先日、ちび子の学資保険に入ったとき、保険やさんも言ってましたが、今年は赤ちゃん多いみたいですね♪これからどんどん同級生が増えていくのが楽しみですよね!
Posted by taka at 2006年09月06日 22:11
コメントありがとうございます♪
なんだか読んでいてくれたなんて
とってもうれしいです☆
たいしたこと書いてないですけど、
また遊びに来てくださいね♪♪
nonnnonもまたあそびにきます☆
出生率増えているみたいですね!
春はわりと育てやすいですよね☆
秋もイイらしいです。
夏生まれだとネンネなのであせもが沢山できちゃうって聞きましたよ。。。
Posted by nonnon at 2006年09月06日 22:29
訪問ありがとうございました(^^)
これからベビーにとってもいい季節になっていきますね!
ただ、春夏はあまり着せ方に苦労しなかったけど、
冬はちと悩みそうですよね。
初めての冬はどれだけ着せたらいいかわからないなぁ。
Posted by ミチル at 2006年09月08日 21:00
>takaさんへ
わたしの周りでも、今月に入ってから4人産まれました♪みんな、男の子です(^^)うちも保険に入ろうと思ってはいるんですが、決めかねていて・・・。いろいろ検討しているところです(^o^)

>nonnonさんへ
夏は暑くて妊婦だと大変そうですよね(^^;)わたしはお腹が大きい頃は冬だったので、寒さを言い訳に全然動かず、家にこもってました(^_^;)

>ミチルさんへ
そうですよね!!わたしも何を着せていいのやらって感じです。セパレート着せるには早いし・・・。本格的に寒くなったら、どうしたもんかと、考え中ですよ♪
Posted by at 2006年09月08日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。