2006年09月12日

初お披露目☆☆☆

最近は旦那の帰りが遅いふらふらいつもなら、あたしか旦那のどっちかが、お風呂に先に入ってて、太郎さんを裸ん坊にして連れてくっていうのがお風呂の手順なんだけど、旦那の帰ってくるのを待ってるとお風呂が遅くなっちゃうから、そんな時は一人でお風呂へいい気分(温泉)
あたしが体洗ってる時はこんな感じで待っててもらうるんるん


DSC01372.JPG

一応、大人しく待ってるけど、お風呂のお湯をペロペロなめてるあせあせ(飛び散る汗)おいしいの!?白湯、飲まないじゃんたらーっ(汗)そして、風呂上がりの太郎さんはこんな感じグッド(上向き矢印)タオルにくるまれてるのが、なんともカワイイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC01407.JPG

posted by ヨチ at 10:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浮き輪で浮いてて楽しそうですね♪大人しく乗ってますか?
今度ウチでも乗せてみようかな?
ちび子もお風呂のお湯をベロベロしてますよ〜(^-^;
Posted by taka at 2006年09月12日 10:25
1人でお風呂の時は、浮き輪便利そうですね。
私もほしいんだけど、うちはたいてい旦那サマか母が手伝ってくれるので、1人で入れることがほとんどないため、迷っています。

うちのさくらんぼも、湯ざましは飲まないのに、お風呂のお湯は舐めてます。
何か違うのかしら?
Posted by コーコ at 2006年09月12日 11:53
初めまして(^o^)
先日は私のHPに来て下さってので、私もこちらにお邪魔しました。
可愛いHP ですね。これからちょくちょくお邪魔したいので宜しくお願いします!!

お子さん 可愛い〜☆
お風呂で使っているグッズ、初めて見ました。
便利そうでとっても気になります。
いつ頃から使えるものなんですか?
Posted by はららん at 2006年09月12日 13:36
浮いてるの気持ち良さそう☆
家も買ってみようかなぁ♪やっぱり結構便利ですか??
お風呂では我が家はバシャバシャ水面を叩いてます・・・。
Posted by きょうこ at 2006年09月12日 16:27
>takaさんへ
こんにちわ♪なかなか大人しくしてますよ(^_^)vただ、乗せる時に、足がひっかかっちゃって、ちょいと一苦労ですが(^^;)買ってみて良かったなぁと、思いますよ♪

>コーコさんへ
自分で飲むのは良くて、飲まされるのはイヤなんですかねぇ(-_-)お風呂は旦那任せで、ノータッチでいこうと思ってたんですが、なかなかそうのいかないようで・・・(^^)

>はららんさんへ
勝手にお邪魔しちゃいました♪この浮き輪は首がすわってから使えるみたいで、1200円くらいでしたよ☆

>きょうこさんへ
わたしは買ってみて良かったなと思いますよ♪空気入れて膨らますやつだから、使わなくなったら、コンパクトにしまえるし♪ちなみに、トイザらスで購入しましたよ(^_^)v

Posted by at 2006年09月12日 18:00
こんばんは☆
お風呂浮き輪、なんだか楽しそうですよね。
うちも買ってあげたいけれど、お風呂場は狭いのでちょっと無理そうです。。。
Posted by Kanon at 2006年09月12日 20:36
 こんばんわ、はじめまして。
 遊びに来て頂きありがとうございます。
 私より少し先輩ママさんなので、参考にさせていただきますネ。
 4月18日、私の父の誕生日と同じです…ってどうでもいい情報ですね…。
 覚えやすいです(笑)
 うちも夫の帰宅が遅いため、私がお風呂に入れています。(産まれる前は夫がお風呂に入れる予定でした)
 私はお風呂で自分の体を洗ってから、裸でリビングまで行って息子を裸ん坊にしてから連れて行って洗って一緒に湯船に浸かっています。
 この浮き輪ほしいなぁと思っていたんですが、お風呂が広くないので、邪魔になるんじゃないかと思ったり…。
 でもあると絶対便利ですよね…わざわざ裸でリビングに行かなくても済むし(笑)
Posted by Ery at 2006年09月12日 23:56
太郎さん かわいい〜☆
浮き輪よさそう!!
でも、腱鞘炎の私には乗せることが厳しそう…
うちのらこも、白湯は飲まなかった。
お風呂ではどうなんだろう?
パパに聞いてみなくちゃっっ
Posted by らこまま at 2006年09月13日 00:09
>kanonさんへ
こんにちわ!以前はお風呂場の前に裸で寝かせて、ドアを開けたままで、自分の体を洗ってたんですが、寝返りが始まったので、こいつを使い始めましたよ☆楽しがってるかどうかは怪しいですが(-_-)

Eryさんへ
あら!?お父さんと同じなんですね♪♪♪今はまだ、そんなに寒くないけど、本格的に寒くなったら、どうしたもんかと、考えちゃいますよね(^^;)

>らこままさんへ
腱鞘炎、大丈夫ですか???わたしは腰が痛くて・・・。今はウエストニッパーつけてます(^^;)前は整体行ったりしてたけど、わざわざ義母にお願いするのもなぁ・・・。と。無理なさらずに、お大事にしてくださいな!なかなか、そうもいかないかもしれませんが(>_<)
Posted by at 2006年09月13日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23630418

この記事へのトラックバック
×

