2006年09月13日

おいしいの!?

最近は雨続きで、出掛けるのは夕飯の買い物くらいバッド(下向き矢印)洗濯物も乾かないし、太郎さんも心なしか機嫌悪いしふらふら

風呂上がりの一枚ぴかぴか(新しい)足はそんなにおいしいかいexclamation&questionうちのおかんに言ったら、あたしも赤ちゃんの頃、足舐めてたってたらーっ(汗)しかし、赤ちゃんって、体柔らかいのねるんるん

DSC01435.JPG
posted by ヨチ at 09:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は遊びに来ていただいて、ありがとうございました☆
太郎くんかわいい〜(*^-^*)しかも体が柔らかい!
うちのそうたんは体が硬いのか、足はつかむけど舐めたところを見たことが無い(^^;)
父親に似ちゃったのかなぁ…。

↓浮き輪上手に使えてますね♪
そうたんは嫌がって泣いちゃったので、もうちょっとしたらまたチャレンジしようと思ってます。
それにしても、一人でお風呂入れるのって大変ですよね(*_*)
うちも以前は主人の帰り遅かったので入れてましたが、ベビーラックに寝かせ、お風呂のドアを開けたまま自分の体を洗ってました。
誰かに見られたら恥ずかしい…

お互い頑張りましょう!
また遊びに来させていただきます♪
Posted by そうたんママ at 2006年09月13日 09:56
太郎さん、すごーい!!!体柔らかーい!!!
うちのさくらんぼは、足の裏をさわったりしてるけど、舐めるなんてできません。
そのうちできるようになるのかな?
Posted by コーコ at 2006年09月13日 16:18
あら、奇遇♪
ジュンコも昨日太郎クンの足を食べてる写真UPしてたよぉ〜(@^o^@)やっぱ、同じぐらいに産まれてるからやることも同じって感じですねん♪
Posted by じゅんこ at 2006年09月13日 19:30
足♪美味しいのかな〜(笑)!?
足舐めをする姿って、ホント可愛いですよね♪
ちび子はまだしないので…そのうちしてくれるかしら?
Posted by taka at 2006年09月13日 21:34
>そうたんままさんへ
いえいえ(^^;)こちらこそ、勝手にお邪魔しちゃって♪また、遊びに行かせてもらいます☆

>コーコさんへ
わたしも最初見たとき、驚きました(^_^;)まぁ、足の裏、舐めるのもどうなの!?って感じですよね・・・(笑)
Posted by at 2006年09月13日 21:51
ヨチさん、こないだはコメントをありがとうございます。
うちの子とすごい生まれた日は近いんですね〜
これからも、ちょくちょく遊びにきます。
リンクはらせてもらいます。
所で家のりょうくんは足は持つけど、なめないよ!
家のは体カタイのかも。私に似たのかも。
でも、なめるのはすごいね!!
Posted by りょうママ at 2006年09月13日 23:15
雨イヤですね。。。
洗濯物本当に乾かないです。
うちも足なめてます♪
Posted by nonnnon at 2006年09月13日 23:23
>りょうままさんへ
こんにちわ!午後から晴れてたので、雨が降らないうちに!!と、夕飯の買い物に出掛けてました♪また、遊びに行きます(^_^)v

>nonnonさんへ
洗濯物が乾かないから、コインランドリーに行ったら、午後から晴れてきました(^^;)こんなもんですよね(^o^)
Posted by at 2006年09月14日 15:53
なかなかスッキリと晴れた日が続かないですよね〜。最近、うつ伏せになるのが多くて、シーツの上に吐き戻しを頻繁にするので大変なんです。
子供一人増えただけで洗い物が増えますよね。大変だわ〜(^o^;)

すごーい! こんなに体が柔らかいなんてビックリ!!
うちの子供もまだここまで出来てないですねぇ。
そんなに手が美味しいの!?ってくらいベロベロに舐めています。

Posted by はららん at 2006年09月16日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

